3
5
7
8
9
12
13
14
15
16
18
21
29
  08 ,2009

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MS06買ってきた
今日はMS06発売日です!
僕はアニメイト買っていたので収納ボックスを手に入れました。

090805_195748.jpg

MAの収納ボックスと並べてみた

090805_225437.jpg

さて、MS06感想です。ラインナップはこんな感じです!

01.ショッキングな彼 歌:星井美希
02.リゾラ 歌:水瀬伊織
03.トーク01
04.ラビットパニック 歌:水瀬伊織
05.深紅 歌:星井美希
06.トーク02
07.Do-Dai(REM@STER-A) 歌:星井美希・水瀬伊織
08.メリー 歌:星井美希
09.トーク03
10.my song(M@STER VERSION) 歌:水瀬伊織
11.トーク04
12.L・O・B・M 歌:水瀬伊織・星井美希
13.ショッキングな彼 オリジナル・カラオケ
14.リゾラ オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック
16.Colorful DaysのMASTER VERSION12colors

一発目は、美希のショッキングな彼で美希らしさが出てるなと感じましたね。
いけいけぐいぐいな感じで今流行の?肉食系女子を感じることが出来ました。
次は大本命のイオリンです!聞いた感想は、珍しく積極的なイオリン!
ゲッチュされましたよ~同時に夏らしさを感じました~
これで暑い夏も乗りきれそうです!え、好きな水着を着てくれるって?
もちろん、ひも水着でww

気を取り直して3曲目です。お次はラビットパニックです。
この曲は、ROOMMANIA#203というゲームに出ていた曲らしいです。
伊織のカバーはバラードが多かったのですが、今回は伊織らしい
元気いっぱいな曲でよかったです!
対して美希の方は深紅という曲でこれもゲームのOPで、聞いた感想は
なんかSPのストーリープロデュースを思い出しました。

次はDo-DaiのリミAでこれもまたかわいらしさを感じましたね~
僕はこっちのリミがスキです。メリーの方はソロだとなんか寂しい感じが
しました。こっちも伊織と歌ってもらいたかったな~
次はmy songで何度も聞いてもいい曲ですね~!かわいい伊織もいいけど
こっちもいいです!!ちょっと、うるっときちゃいましたね。

次は、L・O・B・Mはアイマスらしい元気な曲でいつもラブミサイルに被弾しますw
最後の方は、961組で新しい色が増えたColorful DaysのMASTER VERSION
12colorsでした。

トークの方は、ニヤニヤしまくりでした。それと、意外と伊織は流されやすいだな
とあらためて感じましたね。伊織がせっかくきれいにまとめたのにそれをぶち壊す
美希はさすがだぜ!


