3
6
10
12
13
21
27
29
  09 ,2009

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

P.S.プロデューサー公開録音に行ってきた
アイドルマスター P.S.プロデューサー公開録音イベントと秋葉原に行ってきました。
まず、ゲーマーズ本店でアイドルマスター展があるみたいでしたのでとりあえず
箱友の、たつさん・亜種さんともに偵察に行ってきました。ワンフロア全部アイマス!
てな感じで、実際にライブに使われた衣装などが展示されてました。

店内は撮影禁止なのでとりあえず入り口だけ撮っといた。
DVC00030.jpg

あとは、ヴァイスとアイマスドラマCDを探しにいろいろ回ってました。
残念ながらお目当てのドラマCDはゲットできませんでしたが、これ
DVC00023.jpg

があったので買っちゃいました。亜種さんがいろんな店回ったおかげで見つける
ことができました。ありがとう亜種さん!

さて、そろそろ時間になり亜種さんは他のイベントに行くと言っていたのでここで
一時お別れして、自分たちもサンパール荒川に行きました。
物品も普通に買えてとりあえずパンフとポストカードを買いました~
席は結構真ん中で、かなり見やすかったです!

DVC00026.jpg
内容を軽くまとめると
オープニングで後ろからいきなり状態で中村先生・あっきーが登場!
・中村先生は壊れたブレーキ
・それを必死に止めるあっきーでした。
ゲスト組みの方はにごさん・ぬーぬー・原みーでした。
最初のメールで結構時間が掛かって、パントマイムなどをやってました。が、中村さん
のエレベーターはカメラが後ろから映っていてぜんぜんパントマイムになってませんで
したwあっきーの方もぐたぐたなパントマイムでしたねw罰ゲームはゲスト側になり
恥ずかしいセリフで、宝石のCMでぬーぬー萌えな内容でした。自分は原みーにやら
れましたね。あれは反則だろw次は、間違え探しでPたちも奇数偶数に分かれヒントを
あげていいよと言う内容になりいろんなヒントが飛び交ってましたw

そのあとはExAのPVが公開されてすごい手作りを感じる作品でしたね!最後にエタープリズムに収録されている、ストレートラブ・白い犬・メルテットスノーのフルバージョンを聞いて最後のしめにルッキングフォーラブでした。アンコールがフォーユーでしたが今回のアンコールのコールがてってってーに変わりました。終わったあとがてってってーのBGMだったので自然となったみたいです。
アンコールが恒例の「アイマスサイコー」コールが流れ・一本締めで終わりました。

そのあとに、サンパール荒川の前でPの名刺交換をして、今回一緒に参加したつさん・イベントから帰ってきた亜種さん・いんこさん・さみどりさんとカラオケに行きましたが、歌わずにアイマス中心の話題と、ドリクラなどの話をしてました。いろんな話が聞けて面白かったです!


