3
4
5
11
15
18
22
24
30
  10 ,2009

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絵理のストーリークリア!
DVC00090.jpg

無事クリアしました。イオリンがライバルになるとはちょっと複雑な気持ちでしたが
なんとか勝ちました。で、ストーリーの内容はこれもよかったですね。
引きこもり気味で対人恐怖症な絵理でしたが、いろんな壁も乗り越えてきて
見事トップアイドルに成長しました。まあ、ある属性が付いてしまいましたがw
ストーリーはもちろんいいです。ですが、SPのストーリーみたくやってやるぜ!
のが無いですね。何でだろ?言葉で表すのは難しいですがそんな感じでした
次は遼ちんをやるかな

さて、今日はフォルツァ3の発売日ですが、やっぱりきませんでした。
konozamaさ・・・・Orz
明日は有休を取ったので早く来てくれよ!フォルツァ!





