3
5
7
8
9
10
15
16
17
18
19
21
24
26
28
30
  12 ,2010

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コール オブ デューティ ブラックオプスクリア
クリアしてからだいぶ経ちましたが、クリアしました。
シングルは、最初はうん?うん?全然解らなかったですね。
進むに連れて解るかな?って思ったけど、解らなかったですw

でも、ある所まで進んだら、おお解けた!
シングル全体の感想は、一言で言うと、ミステリアスな感じでしたね。
サスペンス映画を見ていた感じでした。解けた時は、スッキリしましたね。

シングルの不満点は、敵が無限に出てくる所ですね。
全然前に進めなかったです・・・仲間も進んでくれなかったし・・・
クリアした後の、ミニゲームは面白かったです。ビバ改革!

オンは、マップが全体的に小さくなった気がします。
芋虫も減ったり、撃ち合いも多くなった気が。
あまりやってないので、なんとも言えませんが、バランスはよくなったと思います。

でも、MW2は超えなかったですね。そろそろ、WW2もやりたいな~


