2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
26
27
29
30
  03 ,2011

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

F1開幕!!
F1もやっと開幕しましたね。ふたを開けてみたら、やっぱりヴェッテルが速いですね。

172257.jpg
実は予選のタイムは、べらぼうに速いけど決勝のファステストは、アロンソでした。
フェラーリはタイヤの温まり方が悪く最初のペースが苦しそうですね。
勿論、後半はヴェッテルがクルージングしてた可能性もあるかもしれませんが。

意外と言えばマクラーレンがいきなり速くなったこと!
下馬評では、今年は中盤クラスも怪しいって言われたのに開幕にあわせてしっかり
あわせてきた、マクラーレンの職人技に拍手!流石だ!

今年は一番かっいいのは、HRTですね!
171053.jpg
風洞実験は、使わなくて解析ソフトだけでどこまで行くのかが、楽しみです。
まずは、沢山走ってデータを集めるのがこのチームの仕事ですね。
頑張れ!HRT!!!!!

日本のモータースポーツもそろそろ開幕して欲しいですね。


