1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
23
24
26
27
28
30
  07 ,2011

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ロードバイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

痛いチャリ作り
358784324.jpg
ボーナスが来たので、ディスクホイールをポチッた。
これだけでも、十分にかっこいいけど、スーパーアイドル伊織ちゃん号(仮)を作る事にしました!

片方は、アイマスライブで入手困難だったUSBさんの画像使ってデザイン!
反対のデザインも一緒じゃ、味気ないな~っと思い違ういおりん貼る事に・・・・

これまた苦労しましたw画像が、荒れていてまったく、使い物にならなかったのでトレイス
画像で荒れてよく分からないところは、ライブのパンフを見て参考にしながらトレイス!
そして・・・・

as.jpg

4日かけて完成!!絵心がまったくない僕ですが、何とか出来て満足。
で、デザインも決まってきたので、印刷屋に投げようとしてる最中です。
こういう事は、初めてなので、またゴタゴタになりそうな予感・・・・

遅くても、8月の始めに投げれればいいかな~
車体も赤がメインなので、ピンク仕様に変える予定。

コミケ前後に出来たらいいな~

