1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

モーターショウ行ってきた。その1
モータショウに行ってきたので、自分が気になった車・バイクたちなど貼ります。

FT86
CIMG0291.jpg

すごくマツダっぽいですけど86ですwで、水平対向エンジンでFRみたいです。
エコエコといわれる時代の中で、こういうスポーツカーを出してくれるのはうれしいですね~

ちょっと長くなるので、続きで

CR-Z
CIMG0300.jpg

もし、ハイブリットカーを買うならこれですね~どちらかというと燃費より走るための
ハイブリットカーです!しかも、6速MTでパワーもかなりあるみたいです。
馬力や燃費は教えてくれませんでしたが、ハイブリットカーの中で一番気になる車です!

シビック タイプRユーロ
CIMG0305.jpg


ロータス・エキシージ
CIMG0295.jpg

これは、特別仕様ですがなんとボデーがフルカーボン仕様だそうです。
値段はどうなるんだろ・・・想像するだけでも恐ろしいですw

ロータス エヴォーラ
CIMG0322.jpg

LFA
CIMG0335.jpg

560PS・V10だそうです。かっこよすぎますね~国内最強の車になるのかな?
楽しみです!まあ、高すぎて買えないと思うけどw
で、下がニュル24時間で走ったレース仕様です。

CIMG0282.jpg

スイフト
CIMG0312.jpg

電気だけでなんと20キロ走るそうです。通勤・買い物などだったらガソリンを使わ
なくていいのでガソリン代がかなり浮きそう。ちなみに、充電はコンセント・走りな
がら充電することができるそうです。

カーオブザイヤーブースにスイフトが置いてありました。

CIMG0296.jpg

やっぱり、自分の愛車がこうやって展示していると嬉しいですね。
残りは明日にします。

Comments

No title
いいなー。ロータスブース観に行きたかった。
10’エキシージかっこよす・・・
その中でも展示されていた限定車スクーラは、周りとはまた違った威圧感がありますねぇw
No title
なんかエコカーがメインっぽいし、欧米メーカー来ないところ多いし、コスト削減でキャンギャル少ないし、ってことで見送ってしまいました。
それでもスポーツカーがそれなりに出ていたみたいですね。
個人的にはFT86が気になるところ。
「ハチロク」ってことより、SUBARUの水平対向エンジンってのがいい。
クラッチペダル有りのMTのみらしいですが、今はやりの2ペダルMTで出してほしいです。
No title
>ロッケさん
今回は外車が少なく寂しい感じでしたが、ロータスは光ってましたよ~
特に、限定車のスクーラは威圧感ありまくりでした。

>PasCaさん
自分もエコカーが大嫌いな人間ですwしかし、CR-Zは別ですね。
ちなみに、自分は3ペダル派です!

Leave a Comment

