1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

モーターショウに行ってきたその3
22.jpg

さあ3回目は、その他の物を貼ってきます。ちなみにこれはプラグインスタンドです。
これを普通に見る日はいつになるんですかね?


レガシィB4 GT
CIMG0370.jpg

B4のGT仕様です。市販車もいいけどやっぱりレーシングカーですね!

RAYBRIGNSX
CIMG0387.jpg

NSXです。来年はやっぱりFRになるんだろうか・・・

MOTUL AUTECH GT-R
CIMG0325.jpg

こまま行けば2冠取れそうですね~まだ油断は出来ませんが。どうなるやら

LA-F
CIMG0282.jpg

ニュル24時間で走ったLA-Fです。価格はどれくらいになるんだろう・・・・

F4-1000R
CIMG0316.jpg

初めてアグスターを見ました。かっこいいのう

レイズ
CIMG0358.jpg

F-1で使われているホイルです。持ってみたらかなり軽かったですね~
やっぱりF-1すげ~

CIMG0359.jpg

レイズさん、一セット下さい!

GT5
CIMG0340.jpg

もちろんやってきましたw挙動は、またリアルになりましたね~

CIMG0348.jpg

もちろん86に乗ってきました~やっぱりすごいですねGT5
肝心の発売日は・・・・

CIMG0347.jpg

今年中でしたが来年になりました・・・PS3も買ったので速く出てもらいたいです!


まとめ
全体的に少ない感じでしたね~当たり前ですがエコが中心でしたね。技術はすごいと
思いましたがやはり、がんがん走る車の方が好きです。
で、もう一つの心配ごとはバイクですね~今すぐに変わることは無いと思いますが
やはりモーターになって行くのだろうか・・・・寂しくなるな

Comments

No title
レガシーのGT仕様カッケー。
インプレッサがハッチバックになったのでレガシーなのでしょうか。
GT5は来年3月ですか。
それまでにFORZA3をやりこまないとダメですね。
No title
>PasCaさん
ですね~インプレッサはWRCでがんばってもらいたいですね
本当に、早く帰ってきもらいたいです。
さて、GTの方はもうだしてもいいじゃない?という出来でした。
まあ、わくわくしながら待ってます。

Leave a Comment

