1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

やっちまった・・・・
とうとうバイクでこけました・・・・
こけた場所は、見通しの悪い交差点で自転車に気づかず進入・急ブレーキでこけました
完全な自爆です。唯一の救いは自転車を轢かなかったことですね。
バイクの方は自分の足に乗っかるように、こけたので思ったより軽微でしたが修理代は
どれくらいになるんだろう・・・またいらぬ出費を作ってしまいました。

さて、トヨタはF-1撤退だそうですね。今年はそこそこ、速くなってきたのに残念です。
同時に小林可夢偉のシートは無くなりましたね。久しぶりに勝てる日本人ドライバー
が出たなと思ったのにな~残念です。
スポンサーサイト

Comments

No title
あちゃー。
やっちゃいましたか。
相手を怪我させなくて何よりですが、こうさんは怪我をしていないのでしょうか?
「自分の足に乗っかるように」ってことは、足をはさまれたのでは?

バイクは使っていると傷は付くものなので、ある程度はあきらめるしかないと思います。
私のインプレッサもいろいろ擦って傷だらけですし。
最初のころはお金かけて直しましたが、自分で塗装したり、タッチペンになったり、バンパーとか錆びないところは放置したり・・・。
だんだん扱いが酷くなっています。
No title
単車は必ずコケルもんだからあきらめるしかないですよね
それよりも怪我は大丈夫なんですかね?
最近チャリンコが多いから気をつけたほうがいいっすよ
都内なんかありえんくらい暴走チャリがいますよ
No title
>PasCaさん
車もバイクも定期的に洗車してますよーただ、車の方はドアを当てられ
たりしていて傷がついているとへこみますね。
怪我の方は、左足の方でクラッチを踏むときは辛いことと、歩きにくいです
それと、軽く膝を擦りむけました。

>亜種さん
はい大丈夫です。しかしこけた時はあまり痛く無かったんですが日がたつ
につれて痛くなってきました。一週間はこんな調子だろうな~
チャリは学生より、じいちゃん・ばーちゃんの方が危ないですね~
何考えて走っているか判んないですよw

Leave a Comment

