1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アイマスシークレットライブに行ってきたお
P1010013.jpg

シークレットライブに行ってきました~今回の内容はDVDでの未収録シーンとミニライブ
で歌は、いっぱいいっぱい→キラメキラリ→I WANT で恒例の質問大会では、デレ1と
中川さんが登場!で、中川さんがマヨちょんのかんだ音源を家に持ってニヤニヤしてる
そうですwちなみに、中川さんいわく間違えてあやまる時がもろやよいだそうです。
今すぐUPするんだ!それと、偉い人用にオデを簡単にした社長ROMがあるそうです。

ガミPがきてケーキを持ってきて登場して次のアイマスのことはあまり語ってくれません
でしたが、順調に進んでるらしいです。まとまったら、どーんっと発表するみたいです。
楽しみしてるよ~

さて、自分の場所は結構後ろらへんだったのであんまり見えませんでしたがちょうど
アイドルたちが通る場所だったので、手を振ったらマヨちょんが振りかえしてくれたり終
わりに若林さんとハイタッチしたので結構おいしい場所でした。あと、東京ライブで聴け
なかったL・O・B・Mが流れて、わぉーんができたので自分的には大満足できました。

今回の物販はCDを一個買うと、アケマスシリーズのポスターもらえるらしくもちろん
買いました。

P1010015.jpg

りりしいのう~個人的には、MASTERPIECE 03のポスターが欲しかったな~
ライブの後は、箱友のいんこさんと焼肉を食べに行きました。アイマスの話などその他
ものものの話をして楽しかったです。今度は忘年会で会いましょう!

Comments

No title
おつかれ~行きと帰りでテンション相当変わった。
狭い会場というのも色々あって良いもんだなと思いました。
当たりにくいのがアレなんだけどね。では年末に。
No title
>いんこさん
おつかれさまです。狭い会場上でしたが、よかったですね
今回は、中村先生のすごさが身にしました。
忘年会も楽しみにしています。では~

Leave a Comment

