1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

水瀬伊織が好きな理由
僕は伊織が好きです。いや大好きです!
理由は?と言われるともちろん全部!ですが実はもう一つ理由があります。

それは彼女の生き方に惚れました。彼女はどちらかと言うと恵まれた環境に生きてきてなに不自由なく生きてきました。でも、彼女はその環境にすがることがなく気づいて努力して前に進む姿に惚れたこともそうですが同時にあこがれを持つようになりました。僕には無理です!こんなに恵まれた環境にいれば普通にコネを使うと思います。

だから僕は伊織が好きなんです!だからあこがれているんです!
伊織の強さはここからきていると思います。ただの頑固者かもしれませんがw
伊織だけではなく、ほかのアイドルのコミュも考えさせることがかなりあります。
僕がアイドルマスターをやる理由はここにあると思います。

さて、何でこんな話になったと言うとこれを見たからです。伊織好きのPはぜったい見たほうがいいです。僕の中ではノベマスの中で一番感動しました。

スポンサーサイト

Comments

No title
コミュの流れ、いおりんがあまりにもキレイ描かれ過ぎて違和感があったけど、かなりの力作だと思いマイリス入れました。ただ、このアフターストーリーは自分には合わなかったなー。
No title
>亜種さん
僕はいろんな方向から見れたことと、また新しい伊織が見れてよかったです。ただ、僕も亜種さんと同じで、アフターストーリーは僕の考えている伊織とは違いますがいい作品でした。僕もマイリストに入れました。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。