1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

トゥットゥル~全ての世界線クリア!
ちょっとネタばれがあるので追記で書きます



やっと、全ての世界線をクリアしました!
さて最後の世界線、境界面上のシュタインズゲートの感想でも。
攻略Wiki見ながら進めたのにあれ、間違えた?と思ったら、ある事が
おきて○○に乗って助けに行こうぜ!的な話に。
この時のこうさんは、テンション上がってきた!助けに行くぜ!てな感じで行きましたが、あのシーンに行ったらもうね・・・
伏線は回収できたけどね・・・しかし!あるメールがきっかけで、いつもの厨二病全開のオカリンに戻ってくれたのは嬉しかったですね~やっぱりオカリンはこうじゃなきゃね!過程は省略しますが、見事成功してエピローグに入って最後の最後で涙腺爆発しました。

いや~よかったです!ストーリーもいいしそれを支える、BGMや声優さんのおかげで感情移入することができましたね~
こんなに喜怒哀楽が激しいゲームは無いと思います。
お勧めの一本です!箱〇持ってる方は絶対買った方がいいと思います。
スポンサーサイト

Comments

No title
Twitterからお邪魔します。
シュタインズゲートクリアおめでとうございます!
境界面上のシュタインズゲートに到達したときは私も感動しました。
しばらく他のゲームが手につきませんでしたねぇ。

シュタインズゲートは
素敵な素敵なラブストーリーだと思います^^
No title
シュタインズゲート、クリアおめでとうございます。
私も全クリアした時はもの凄い達成感と充実感を味わいました。
もう終わったんだな、という寂寥感とともに…。
近年ではトップクラスのADVでしたねぇ。

科学アドベンチャーシリーズの第3段や
シュタインズゲートのドラマCDも発表されましたし
まだまだこれから盛り上がるんでしょうねー^^
No title
ヒトカナ(花澤さんのラジオ)ではほとんど宣伝してなかったし
5bpLIVEに参加したけどそこまでのゲームだとは思わなかったんですよねー
そこまでオススメするなら買い戻してやってみようかな
No title
>アルさん
自分も、他のゲームが手につきませんでした。
おかげで、アサシン2が詰み気味に・・・
それと、自分はオカリンの仲間意識の強さに感動しましたね。

>リードマンさん
自分はあまりギャルゲーはやらない人間でしたが食わず嫌いはだめだな~っと思いましたね。(アイマスはどっぷりつかってますがw)
新作も作り出しているので楽しみですね!

>亜種
もったいないです。ぜひ!ぜひ!やってください!
今思うともっと早くプレイしたかったな~
ライブも行ったのに・・・かなり後悔してます。
Dメールがあればな~

Leave a Comment

