1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MASTER SPECIAL SPRINGのカバー曲が決まりましたね
全てのカバー曲が決まりましたね。

(コロンビアミュージックから引用)
◇天海春香歌唱曲
 色・ホワイトブレンド (オリジナルは中山美穂さんです)
 選曲プロデューサー:ランナーさま

◇菊地真歌唱曲
 明日、春が来たら (オリジナルは松たか子さんです)
 選曲プロデューサー:kトラックさま

◇我那覇響歌唱曲
 春 (オリジナルは小野真弓さんです)
 選曲プロデューサー:長門俊介さま
◇秋月律子歌唱曲
旅立ちの日に…(オリジナルは川嶋あいさんです)
選曲プロデューサー:イケダさま

◇萩原雪歩歌唱曲
For フルーツバスケット(オリジナルは岡崎律子さんです)
選曲プロデューサー:あんぱんさま

◇水瀬伊織歌唱曲
はるのきおく(オリジナルは小松未歩さんです)
選曲プロデューサー:行き詰まりPさま

見ての通り、ガチ春曲です。
春といえば、出会いそして別れです。今回のカバー曲はどちらかと言うと、別れが中心だと思います。またねもまた、どちらかと言うと別れですね。
ちなみに、自分の選曲したベイビー・ポータブル・ロックなんですが、またねがバラード曲だったので、伊織には春を満喫してルンルンな気分で歌ってほしいっと言う気持ちで選曲したんですよね~
しかし、今回の曲もアイドル達のイメージ曲ピッタリです!
ワクワクしながら待ってますよ!

PS
私事ですが今日、気分転換にバイクを走らせに行きましたがバッテリーが死んで、ひどいめにあいました・・・バイクを押しながら歩くと結構恥ずかしいですね。なんか、「故障したのざまぁwww」って声が聞こえてくる感じでしたwみなさんも気よつけようね!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

