1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツーリング
自分の目指していた地域の天気が微妙なので近場でツーリングに
行ってきました。今回は走りが中心で、峠に行ったりな日でした~


走るだけでは、いおりんが退屈するので、ここによりました。
P1020698.jpg

もちろん、中は圏外でしたw
P1020741.jpg
携帯の電波が入らないとちょっと不安になりますね。

P1020755.jpg
中は涼しくて、水もきれいでした。夏に行きば快適に過ごせます。

P1020744.jpg
キレイな鏡石だな~まるで伊織ので・・・

伊:今、何か言ったかしら?
僕:いえ何でもないです!

P1020760.jpg
/^o^\フッジッサーン

P1020733.jpg
水が透き通って見えてキレイです!

僕:たまには、こういう文化的な場所もいいでしょ!
伊:あんたも、少しは大人になったわね~

P1020763.jpg

僕:俺の方が立派だなw
伊:・・・・・
僕:あれ?何で無視するの?突っ込んでくれないの?

しかし、暗いとこの撮影って難しいですね~
失敗例

P1020717.jpg
何かいい方法が無いかな?もしいい方法があったら教えてください。

そして、もう一つ。
P1020724.jpg
いおりんマジまぶしい!

バイク乗るようになってから、ただ走るだけではなく
いろんな所を巡るのが好きになりました。
天気のいい日や時間がある時は、遠くに行きたいですね。
もちろん、伊織を連れて!

Comments

Leave a Comment

