1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

ツーリングに行ってきた
今日は、ここに行ってきました!
P1020792.jpg
プントさんがいい所を教えてもらったので行ってみた。
そう、湧水「伊織霊水」です。

僕:ゴクゴクッ!プハ~いおりんの黄金水マジ最高ー!
伊:よく見なさい!伊織霊水でしょ。このバカ!

ここだけではなく、いろいろな場所にありました。
P1020795.jpg


せっかくここまで来たので、そこらをぶらぶらしました。
P1020796.jpg
一方通行ばかりなので、ちょっとややこしいけどいい町並みです。

P1020798.jpg
伊織と千早のユニットだなw

P1020805.jpg
次は、時計博物館に行ってきました。

伊:そー言えば前、懐中時計にしなさいって言ったけど、これはどう?
僕:う~ん似合うと思う?
伊:全然w
僕:だよな・・・

P1020806.jpg
ちーちゃんに見せれば、1日ここにひきこもってそうな場所を発見!

次は、松本城に行きました。
P1020820.jpg

P1020826.jpg

P1020830.jpg
火縄銃隊の鎧。マクミラン大尉みたくモジャモジャしてませんw

P1020822.jpg
ちなみに、ここから撃つみたいです。どこからでも撃てるように
そこらじゅうに穴が開いてました。芋虫せこい

P1020813.jpg
後は、神社によってのほほんとしてました。

本日の走行は、608キロでした。
結構走ったな~ケツが痛いですw
明日は、ニコマス巡りとバイクの洗車でもやろうかな。

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

Comments

No title
遂に行きましたねw やはりここは伊織と一緒に行ってこそですよ。
GW(ゴールデンウォーターでは無い)に行った時は道が混み混みで城と霊水しか寄れませんでした・・・松本周辺は結構見所走り所あるからまた行きたいですね~。
No title
>プントさん
はい、行きましたw
城も立派でよかったのですが、人が多かったですね~
周辺の道も走って見たかったけど、そこまでの元気
と気力が・・・こんどは、一泊しながら行きたいです。
もしよかったら一緒にツーリングに行きましょうね。

Leave a Comment

