1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

幕張メッセで熱い2日間の中
僕は、筑波にいました。結果は・・・3位でしたorz

さて、気を取り直して行こう!
しばらく、PCを離れていたので、すっかり情弱な僕でもTwitterのお陰で
ある程度、情報を得ることが出来ました。
帰ってきたときに、アイマス2のPVを見ましたが、夜中なのにテンションが、上がりぱなしでしたwお陰で今日は、1日中眠かったですね~

それと、黒ななかPさんのお陰で無事会場限定のグッツをゲットできました!ありがとうございます。
アイマスについていろいろ話して楽しかったです。
P1020864.jpg

杏仁さんの画集も来ました。
P1020865.jpg
アマゾンで予約したの忘れていてダブっちゃいました。保存用にするか。

Comments

どういたしましてー
私も楽しかったです。もっとたくさん話したかったですね!
ライブと2がどうしてもメインになってしまいましたが、もっと色々話を広げても楽しかったでしょうね。
例えば伊織のかわいさとか・・・
そして「いおり賞」の話は結局出来なかったと言うかしませんでしたね、うっかりしていました。
また機会がありましたらその時こそ色々と。

最後になりますが、夕飯をご馳走になっておきながらお礼を言い忘れていました。
ごめんなさい。そしてごちそうさまでした。
No title
>黒ななかPさん
お疲れ様です。ライブの後+アイマス2発表後なので
この話がメインになるのは仕方が無いですね。

また機会があったらよろしくお願いしますね!

Leave a Comment

