1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

萌ミに行ってきた
P1020883.jpg
今日は、萌ミに行ってきました。天気は見ての通り雨でした。

P1020880.jpg

P1020879.jpg
車内もちゃんと凝っていて、フィギュアやテレビも置いてあります。
アイマス2のPVなどが流れてました。

P1020900.jpg
千早チャリです。ちなみに、反対側は

P1020897.jpg
響です。カッコイイ!

P10208191.jpg
貴音CRZ。6MT仕様でした。エコでも楽しい車を作るホンダは偉い!

1234567.jpg

P1020895.jpg

P1020896.jpg
ミラージュ・S-MXアイマス号・やよい号

P1020878.jpg
やよジムニー

P1020889.jpg

P1020892.jpg

P1020881.jpg
美希号たち。かっこかわいく仕上がっています。

11234.jpg
響号。

P1020888.jpg
やよいおり号。やよいの方は、ブログを編集中に間違って消してしまいましたorz

112344.jpg
貴音レガシー。横の部分の写真もブログ編集中に間違って消去してしまいましたorz
残りは、また明日。アイマス以外の痛車を貼ります。

Comments

No title
PCでのネットが出来ない状態でツイートだけ見て「萌ミって何だろう?」と思っていましたがこういうのがあるのですねー
「萌ミ」ってどういう意味、と言うか何の略なのですかね?
お疲れ様でした
遠いところお越しいただき有り難う御座いました!!
残念ながら雨だったですが久しぶりに会えてよかったです。

↑コメ 萌ミ=萌車ミーティング です
No title
>黒ななかPさん
結構イベントは開催されてるみたいです
楽しいですよ~

>ルギリさん
お疲れ様です。説明乙です。
天気は悪かったけど、楽しめました~
萌ミお疲れ様でした
やよいおり号のあにーです
またイベントごとでお会いしたときは
宜しくお願いします
No title
>あにー さん
お疲れ様です。
天気は最悪でしたが、楽しめました。
どこかのイベントで、会ったらよろしくお願いしますね~
No title
はじめまして。やよいジムニーのものです。
雨の中、写真ありがとうございました。
雨が凄すぎて午後からはジムニーの中で引きこもってました。

またどこかのイベントでお会いできたら宜しくお願いします。
No title
>MUさん
お疲れ様です。雨が強くて大変でしたね~
どこかのイベントで、会ったらよろしくお願いします。

Leave a Comment

