1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ロードバイク

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あ・・・・
Corratec CORONES 4こと、コロちゃんですが事故っちゃいましたorz

jiko.jpg
事故の状況はこんな感じでした。
絵で見ると、でかい道路じゃん!って思うけど
あまり広い道路じゃないです。
赤が僕で緑がおばさん。どちらも自転車です。
道路は、僕の方が二車線でおばさんの方は車は通れない道でした。
僕の方は、建物があるので見えません。

事故の状況は、一時停止無視で突っ込んできたおばさんが出てきて
止まりきれず接触・・・・
破損状況は、ハンドルがぶつかったいきよいで曲がったこととシフトレバー
が曲がりました・・・・
ハンドルは多分曲がってないけどシフトレバーがちょっと怪しいですね。
交差点だから100%おばさんが悪くなることが出来ないと思います。
理不尽だ・・・はぁ・・・

Comments

No title
ああ、新車が・・・心中お察しします。
しかし、この場合は仕方がないかもですね。

自転車の事故は難しい。
道交法で定められていますが、そもそも運転免許を持っていない人は知りもしない。

両者怪我無く済んでよかったと思います。
No title
>PasCaさん
ありがとうございます。
相手が車だったら、もっと簡単に事が進んだのに・・・
自転車も結構なダメージを負いましたので修理代も・・・

おきた事はしょうがないです。早く解決したいです!

Leave a Comment

