1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の購入物
P1030788.jpg
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue買って来ました
最近、アイマスは嫌な情報ばかり・・・


そりゃ、僕だってアイマス2に不安はあります。
伊織がプロデュース出来ないとか・・・AKB商法とか・・・

でも、半年何も活動しなかったら伊織は何もしてないでじっと待っている
でしょうか?それは無いと思います。

伊織が最初に動いたと僕は思ってます。
そして、上手く丸め込んで律子を誘って律子がPに。
そして、亜美も行動派なのでついて来たり、あずささんは優しいので
みんなが困っている時に、何かをしないと思い、立ち上がったと思います。

この件では、ディレ1と意見が一緒です。

伊織は、みんなを動かす力があります。
悔しいけど、美希のような天才では無く、千早のような天才でも無いです。
しかし、伊織はアイドルとしては、全アイドルの中で一番だと思っています
これだけは、譲れません。伊織は、アイドルになる為に生まれてきたと僕は思っています。
すいません。かなり脱線しましたね。今、思ってるアイマス2はこんな感じです。とある、ニワカPの独り言でした!

さて、本題に入りましょう。
買った場所は、アニメイトです。浜松のオタショップはここしかないので・・・
ポスター特典はいいですね!アイマス2も着々と進んでいますね!

2nd-mixは、聴くだけで映像がぱっと!出ますw何回も何回も見たからね
ちなみに、THE IDOLM@STER(歌)は、REM@STER-Aがお気に入りにですね。
団結2010は、セリフが変わってるキャラや変わっていないキャラもいたのでちょっと残念。響あたりが面白かったので良しとします。
小鳥さんの光は、これまたいい曲ですね~
見守る側の曲です。

衝撃的な、発表で始まったアイマス2。今は、暖かく見守るしかないです。


いおChuChuは、まだかね?

バンナムたん?それか、イオプラスでも

おk!魔球で、伊織クラブでも・・・





Comments

Leave a Comment

