1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

F1見に行ってきた
P1040307.jpg
先週は、MotoGPで今週はF1でした。去年は、見に行けなかったけど
印象は、とにかくコーナリングスピードが速すぎです!
スリックになってから、オンボードを見ると速くなったな~って
思ってましたがこんなに速いとは・・・
あと、当たり前ですが、みんな理想のコーナリングでしたね~


土曜日の天気は最悪でした。
靴は、浸水したりジーパンもびしょ濡れでした。

P1040217.jpg
この写真は、フリーの時です。まだ、この時は、大丈夫でしたが雨が
どんどん強くなってきて、F1マシンがハイドロが起きていて
予選は無理だろ・・・って思ってましたが、とりあえず雨宿りしながら
待機していました。
ピットレーンでは、船作ってたり遊んでいたみたいですね~
ツイッターで、見てましたw

結局、予選は中止になり予選は、日曜日に変更で1dayに。
予選は、ヴェッテル、ウェーバー、ハミルトンの順に。
アロンソは、5位で4位はクビサでした。
あっぱれクビサ!ハミルトンは、ギアボックス交換したので降格。

決勝は、荒れに荒れました。
まず、初めにレース前に、ディグラッシクラッシュ。
トラブルかって思っていましたが、ヒューマンエラー・・・・

決勝は、スタートと同時にペトロフがクラッシュして1コーナは
シューマッハの鬼ブロックで行き場を失ったマッサがリウッツィと接触して
リタイヤ。最初から波乱が起きました。
調子がよく、スタートも上手くいった、クビサもタイヤが取れてリタイヤ
勿体なかったですね~クビサ。

可夢偉は、スタートはクラッシュに巻き込まれてポジションダウンしました
が、作戦が上手く作戦が決まってジャンプアップ!7位の結果に!
タイヤも周りの車よりいいので、行け行けでしたね~
見てる方も気持ちよかったです。GJ!可夢偉!

P1040351.jpg
ドライバーズランキングも、近づいてきて面白くなってきましたね~F1!
誰が勝ち抜くでしょうか?凄く楽しみです!
次は、韓国GPです。大丈夫かな・・・・
コース出来てるのかな・・・心配です。

おまけ
P1040308.jpg
修理代は、いくらになるのかな・・・○億くらいかな~?

Comments

Leave a Comment

