1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりの購入物
P1040370.jpg
本日の購入物っす!REX・電撃マ王とゲーマガ、地獄のミサワwww
まさか、コミック化してたとはwじわじわと来ますw

今回の、ぷちますですが、なんという俺得!でした~
Bパートは全部、いおです!伊織Pは、買ったほうがいいよマジで!

REXは、DS組が盛りに盛り上がってますね!
そして、絵理ストーリーはそろそろ、天下無敵のアイドル水瀬伊織様
の出番ですね。た・の・し・み!

ゲーマガは、付録のDVD見ました。オデの仕組みや営業などが細かく
説明していました。内容は、先生が大暴走でした。
オデは、あるみたいだけどシステムはどーなるやら?
そこら辺は、次のライブだろうかそれとも近日?

自分は、小町に勝てるのかな・・・
DVD見ている時も、ずっと伊織応援してたし、伊織のバーストアピール
見てテンション上がったしね。
でも、手を抜くと伊織様に全力で怒られるな!
やっぱり全力でぶつかって砕けるわ~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。