1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の購入物
101104_194433.jpg
MA2買って来ました。伊織のMAは、なんか悔しくなって購入。
いおりんのMA2マジ最高ー!って言える日は、何時になるやら。

公式発表ではないけど、伊織のMA2は出る可能性が出てきたので
今は信じるのみ!

で、MA2の全体の感想は、春香さんは、中の人も外もすっかり
芸人さんにw美希はいつもどおりで、響はかわいいいでした。
SPからすっかり変わりましたね~
いや、元からか!SPの時は作っていたからな~響は。

カバー曲の選曲は、神が掛かってるな!
MEGARE!は、この中では響がお気に入り。
Tip Taps Tipは美希がお気に入りです。
新曲は、春香のSTART!! が好きです。
カバーはどれもいいけど、「世界でいちばん頑張ってる君に」が好きです。
きみのためのアルト~

Comments

Leave a Comment

