1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

伊織の黄金水の旅
P1040630.jpg
今日は、千早Pのプントさんと長野県松本市にある伊織霊水に行ってきました。実は、二回目ですw
水の味は、軟水でやわらかな口当たり、さわやかな味わいでした。
いおりんの黄金水マジ最高ー!

P1040632.jpg
歌姫と姫様。どちらも、ガンコな2人ですね。性格は、まったく違いますが、共通する所はかなりありますね。このユニットで組むと、対立しつつお互いの実力を認めながら進んでいくと思いますね~
でも、2人とも認めてるって、口には絶対に言わないなw

あとは、景色がよくていい峠あると聞いて言ってきた。
P1040633.jpg
(´Д`)・・・・・・遅かったorz

なので、松本城に行ってきた。
P1040653.jpg
逆さ松本城。もう少し風が無ければいい写真が撮れたな。

P1040665.jpg
ねんぷちと一緒に撮ると、どうも背景がぼけますね。逆に、風景を撮るとねんぷちがぼける・・・難しい!

次に、展望台を目指して高ボッチ高原へ。
道が林道みたくて面白かったですね。
ただ、対向車が来たらどうするの?っと言うくらいせまい道でした。
P1040679.jpg
そして、最後に嫁と愛車達をパシャリ。
ほう、ツーリングマップル見たら、ここの展望台は夜になると、綺麗な星空が見れるのか~暖かくなったら夜景を撮りに行くか!

今日は、走りが中心のツーリングでした。
ぷんとさん。今日は、お付き合いしくれてありがとうございました。

Comments

No title
日曜はお疲れ様でした~。何だか行き当たりばったりになってしまいましたが、久々に遊んだ感じがします。
ビーナスラインは残念でしたがあの林道が面白かったので結果オーライという事でw
暖かくなったら今度はバイクで走りましょー!
No title
>punto さん
お疲れ様です。林道面白かったですねw
また、遊んでくださいね~
暖かくなったら、バイクでどこか行きましょうね。
それか、スイフポ買ってもいいのよw

Leave a Comment

