1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年を振り返る
今年も残り僅かですね。まあ、いろいろありましたw
アイマスのことや、いろいろなことがありました。
僕にとって激動の一年間でしたね。

1月は、ホメライブですねwあと、シュタゲをクリアしたり
アニメ化するらしいので、楽しみです!
ホメライブは、みんなで、わいわいやれて楽しかったです!
またやってくれないかな~

2月は、バイクのバッテリーが切れて痛い目にあったり
MAGをやったりな月でした。

3月は、アイマス5周年記念ライブの日程が決まってウキウキな気分に
残念ながら、レースと重なったので断念orz
F1も開幕してヴェッテルの速さが目立ちましたね~
しかし、信頼性が無くアロンソが勝ったり。

4月。アイステシークレットイベントに当選したので行ってきた。後ろなので頭しか見えなかったですね。ライブで聴けたのはよかった!

さて、5月。5月言えば!伊織の誕生日。勢いでいおり賞やりました。財布が燃え尽きましたけど面白かったですw2011年は、違う形で伊織の誕生日をお祝いしようかなっと考え中です。

6月。こちらも勢いでGSX-R1000 K9を買ったり。CBR600rrを売って購入。リッターバイクの凄さに感動しました~

7月。アイマス2のPVが出てきてテンションが上がって!楽しい月でありました~伊織をリーダーにして誰を組もうかな~早く出ないかな~
この月に戻りたい・・・・

8月。コミケ行ってきました。デビュー戦でした。
感想は、満員電車の中を歩いている感じで、もみくちゃでした。
目的の物が確保できたので、満足。

9月。ファミ通から爆弾が落ちて落ち込む→まあ、一回クリアしたらアンロック出来ると思うな!っと思い、決起集会に行ったら、核爆弾が落っこちた・・・・死んだ目でTGSを去りました。

10月。ドキッ伊織Pだらけの飲み会主催してみたり。楽しく過させてもらいました。有名な方も見えたので、ビックリした日でもありました~

11月。とうとうGT5が発売!挙動は文句なしで実車を運転してる気分です。しかし、不満も沢山ありました。伊織の黄金水の旅にも行ったり。

12月。アイマスモバイルにて、伊織をプロデュース出来ることをしり、最高な気分に。初めて、プロデュースした時は、車の中で自然と涙が出たり。気持ち悪くてサーセンw

いろいろとありましたが、2010年も終わり。皆様お疲れ様でした。
2011年は、水瀬伊織にとっていい年になるように心より祈っています!
勿論、アイドル全員とプロデューサーにとってもいい年になるように祈ってます!ジュピターは除くwwwwでは、皆さん!よいお年を~

Comments

Leave a Comment

