1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

忘年会行ったりコミケ行ったり
101230_194446.jpg
どryの忘年会に行ってきました。
アイマス2に対する思いを、熱く熱く語ってくれて楽しく過ごせました。
濃い2時間でしたね~次は、ライブで!

あと、コミケも行ってきました。

戦利品達
DVC00036.jpg

その2
DVC00035.jpg

その3
DVC00034.jpg

今回は、伊織本が多い印象でしたね。こちらも、熱く熱く作られていました。予定の予算を軽くオーバーしましたが、満足満足。
人が多すぎて酷い目にあいましたがw
初めて、夏コミに行った時は次はいいやって思っていましたが、気づいたら行ってましたw最後の2日間は楽しく過せました。
本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Comments

No title
お疲れ様です。
あんまり買い物が被らなかったみたいですね、何処で売っていたか分からないものもちらほら。
2枚目中央の2冊と右上は私も買いました、3枚目中央は私が行ったときには完売、羨ましい!><
いおりんは人生Tシャツは着て行く場に悩みますね。伊織派と誤解させても問題ですし……むむむ。
No title
お疲れ様です。
星井ものがゲットできたので満足です。
見逃したものは、委託待ちですね~

いおりんTシャツは、コレクションするなり使うなり個人の自由でいいと思います。
僕がどうこう言える立場では無いので。

Leave a Comment

