1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

嬉しいニュース!
待ってました!出ると思ってたけど、内心出るのかな・・・っといつも不安になってました。
そう!水瀬伊織様のMA2が発表されました!待っていました。信じていました。

去年は、怒ったり泣いたり・・・ここまで、本当にいろいろありました・・・
前も言いましたけど、こんなに感情的になるゲームってもう無いと思います。
いや、アイマスは水瀬伊織は、とっくにゲームっと言う領域を超えております。

自分では、溜まって物が沢山ありました。やっとガス抜きが出てきたなっと思いますね。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-SECOND SEASONは、竜宮小町中心に動くと思います!

さて、カバー曲でも考えよう!

Comments

遂にきましたねーMA2SS。なかなか発表無くてやきもきしてました。今回同時発売が亜美なので2人の漫才もといトークが楽しみです。

アイマスに関してははほんとゲームの枠に収まってないですよね。確実に実生活と結びついちゃってますよ。もう何かアイマスは人生って言葉が冗談に聞こえなくなってきましたw
>puntoさん
やきもきしてました。
MA2は、絶対出ると思ってました。
発表された時、泣きながら喜んでいましたね。

アイマスは、もう僕にとって生活の一部になってきましたよ。アイマスは人生です!

Leave a Comment

