1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマス2クリア!IA大賞獲得
DVC00049.jpg
とりあえず完走しました。
少しネタバレもあるかもしれないので、まだクリアしてない方は見ないほうがいいかもです。





さて、一回目のリザルトはこれです!

DVC00050.jpg
IA大賞を取りました!やったあああああああ
でも、それだけなんですけどねw
アイドル達にも、お前の指示はよくわからんwって言われましたw

意外と面白かったですね~楽しめました。
CDの売り上げを伸ばすかが、今回は重要な所で、いろいろな戦略ある所が良い点です。
まだ、システムは理解できてないのでよく判らない所もありますが・・・

オデ関連も、TGSで見た時は、作業ゲーぽいなっと思っていましたがやってみると
そうではなくいろいろな戦略があります。慣れてくれば作業ゲーになるかもしれませんが・・・

次にストーリですが、僕は千早をリーダーにしてプロデュース活動を始めました。
終盤につれて、千早を見れなくなってきました・・・・
無理するなよ・・・もう十分やっただろ・・・
でも、彼女は歌のため、Pのため、そして仲間のために立ち上がる姿を見て
本当に、強い子です。千早は。
しかし、仲間を通じて彼女を強くさせたんだな~って思ってきました。

ライバルの木星は、まあいい奴でした。そんだけですw

そして、今回のメインはやっぱり竜宮小町ですね。
もうね、伊織が出てくるだけで泣けますwジメジメ男ですw
小町の初戦は、強すぎてまったく手が出ませんでした。
これなら最後まで、小町・木星、そして僕らのユニットが戦うだな!って勝手に思ってました。

そして、進むに連れて僕にとって一番辛いことが来ました。
冬馬一人に負けて、みんながどん底まで落ち込んでいる姿は、やっぱり見ていて辛いです・・・
しかも、こっちは何もやる事が出来なくて律子に話を聞くだけの始末・・・
どうして何もフォロー出来ないの?っと怒りすら出る始末。

正直ここらは、ジメジメしながらプロデュースしてました。
でも、いらぬ心配でした。立ち直ってすっかり強敵になって帰ってきてくれました。
フェスで、竜宮小町がライバルだったので勿論勝負!
結果・・・・負けましたw僅差でw手加減はしてませんよ、だって伊織はそんなこと
さらさら望んでませんから!

DVC00048.jpg
m9(^Д^)プギャー 1回勝ったくらいで調子にのるんじゃないわよ!ヘボプロデューサーwwwwwww

辛いことばかりでしたけど、なんだかんだで楽しめました。
今言えるのは・・・


やっぱり、僕は寝ても覚めても水瀬伊織が大好きだー

これからも、ずっとずっと僕は水瀬伊織の下僕です!
諦めない!諦めないぞ!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

