1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

磨けばもっと光る原石
110525_230150.jpg
待ってました。ずっとずっと!

待ちに待った、THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-01 水瀬伊織発売!!!!
そして、同じ竜宮小町のメンバーのMASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美も同時販売!!
初めのトークで、自然に涙が・・・・亜美真美の無茶ぶりもちゃんと対応!流石やで!!

「MEGARE!」       あんせくしぃがヤバイ!何もかもいい!可愛く歌ってます!

「バレンタイン・キッス」 伊織の可愛さ成分100%出ています。甘いボイスでこの歌はくるね~
               テロンテロンにとろけるわ~

「リゾラ」          曲全体は、変わってなくて少し変わってる印象。海岸を車やバイクなどで走る時にいいかも
               より夏ぽくなったと思う。

「DIAMOND」      これぞ、水瀬伊織だ!っと言うくらいの歌ですね。こんだけ、伊織を押した歌を無いと思い
               ます。14歳の伊織はなかった、強い伊織が表現されてますね!1つ年を取るだけで
               こんなに大人になるとは・・・でも、可愛らしさもちゃんと残してる印象でした。

「あ~よかった」     涙腺爆破!どうもあの事件から涙腺が弱くなった気が・・・
               伊織に初めてあった時・初めてオデで勝った時・初めてランクアップした時などなど
               思い出バーストでした。貴女に会えて本当によかった!

これからも、ダイヤモンドのようにどんどん美しく輝いて下さい!そのままの、水瀬伊織でいて下さい!
そして、ダイヤモンドをより輝くように磨くお手伝いが出来ればいいかなっと思ってます。
これからも、全力でついて行きます!

亜美もやっぱり亜美でした。レポは亜美Pに任せた!

Comments

Leave a Comment

