1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!に参加してきた
チケットは、外れたけどフレさん達と焼肉を食いに、東京に行きました。
とりあえず、物販は確保したいので早めにライブ会場に到着。少し寝坊しましたけどw

110626_180600.jpg
自分が欲しい物がほぼ確保できたのでよかった。確保できなかったのは、名古屋で!
Tシャツ、タオル、パンフは必須ですね~

で、お勧めはクリアファイル!!

330736709.jpg
これで2kは、お得!!他のアイドル達のクオリティーが高いのでお勧めですよ
なんで、うちわがあって限定CDとか無いって?それは、あとで説明します。

さて、フィギュアの発表がぞくぞくでましたね!

僕が注目してたのは勿論!伊織様でした!!
IMG_0128.jpg
遠くから見ても近くから見ても、圧倒的な存在感!

IMG_0126.jpg
下から。ふひひw

IMG_0124.jpg
ねんぷち?かと思ったら、きゅんキャラシリーズでした。詳細の情報は不明

IMG_0132.jpg
ねんぷちも2仕様!楽しみです

あとは、みんなで焼肉食って帰ろう!って思った矢先に・・・・
チケット譲ってもらった!!!
やったあああああああああ!お礼に限定CDと伊織様のMA2をプレゼント!
さたぽんPさん!本当に!本当に!ありがとうございました。
ガッとサイリュウム買って、サッと電車に乗って、ライブではあああああああん!

全体のレビューは電撃さんとかでチェックすればいいと思うな!
自分が、印象に残った所をピックアップするよー!

アイマス2の新曲も出てきました。Honey HeartbeatとLittle Match Girl(M@STER VERSION)です。
ゲームverかと思ったら、LMGのM@STER VERSION!!思わず、「うおー」って吠えてしまったw
いいよ~早くCD出してくれ!是非、伊織様でお願いします。

アイマス2nd mix・MEGARE!など全員で歌うのは、盛り上がっていいね!
Honey Heartbeatも全員で歌って欲しかった。

実は、一番盛り上がったのはやっぱり、いおりんが出てきたPVでした。
ピンクサイリュームを持って、ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ありがたい、伊織様の罵倒にありがとうございます!!!!!!!!

ピンクサイリュームをぶんぶん回して、そりゃテンションが上がる上がる!!
後ろから、うぁ・・・伊織P怖いよ~って聞こえたけど、怖くないよ^^
そんな、ハイテンションの中で、打ち上げ焼肉に参加!
いろいろとすみませんでした。

楽しく過させてもらえました!お疲れ様でした!!!!
次は、名古屋ですね!名古屋で参加するプロデューサーの皆様!よろしくお願いします!

Comments

Leave a Comment

