1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6thライブin名古屋
6thライブin名古屋に行ってきました。
READY!!の予約をしたかったので、金曜日から名古屋入り。
ゲーマーズに行ったら、765プロ購買部のサイリュームが合ったのでついでに購入。
あとは、適当にブラブラ。本当は、アイモバ営業したかったけど、僕の体力が0・・・
木曜日に飲み会だったので、(記憶がぶっ飛んでた・・・)体が物凄くだるい金曜日でしたw


USBが欲しかったので東京ライブより早めに到着。
いおりんインプのルギリさんと愉快な中間達と合流して待つことにしました。
その時に、アニマスを見せて貰って、ピンポイントに顔がニヤニヤw
あのシーンでしょwって突っ込まれて、なぜばれたしw
アニマスいいよ~マジで!今後が本当に気になる!そして、ちょっと不安。

物販は星井のがゲットできて良かったです!

110710_202134.jpg
USBは速攻で、完売!僕の列もちょっとやばかった・・・・
弾カズが少なすぎる。USB狙いのPさんは、かなり早く並ばないと手に入れるのは難しいです。

110710_202539.jpg
ネクタイもゲッツ!ハンカチもタダの黒かと思ったら、ちゃんとイラストが入ってます!

110710_202603.jpg
ネクタイの裏もちゃんとイラストが入ってます

110710_202402.jpg
天使のうちわ。扇ぐといい香りの風が来ます

あとは、イオリカフェによって軽く食べて会場入り!
110710_202735.jpg
サイリュームホルダーを装備してランボー気分!しかし、腹に巻いた方が使いやすかった印象です。
取り出す時はいいけど、問題はしまう時に一苦労しました。

ライブは最高でした!
愛 LIKE ハンバーガーで、ここだ!って聞こえた時は吹いたw
あずみんの、今の思いが聴けた。そしてあれからもう1年か・・・・・・・
いろいろあったな・・・・この時は、PVを見て最高にテンションが上がってたな・・・
早いですね、1年は

今回は、これと言った新情報は特に無し。
アニマスPVが流れて、5秒くらいでしたがピンクサイリュームを折って、「いおりいいいいいいいいいい!」
また、後ろから「うぁ・・・伊織P怖い」って言われた気がする。
怖くないって^^伊織様に対して真剣なんです!

参加皆様!お疲れ様でした!!楽しい時間を過させてもらって本当に良かったです!

Comments

Leave a Comment

