1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニマス【ネタバレ】
animasuiori.jpg
1話のネタバレが入ってるので見ていない方は、注意です!







さて、全体はアイドルの紹介をドキュメンタリー風な感じで、撮影者が実は、Pでしたーって感じです。
そのままの伊織で大変満足しております!初めて見たときは、興奮していて全然気づかなかったけど
見返して、このシーンを見て、アニマスが不安な気持ちが吹き飛びました!

animasuiori01.jpg
この時、伊織はうさちゃんを、シャルドナルド18世っと言っております。
でも、やよいは「伊織ちゃんのうさちゃん、なんて名前なの?」って話してました。
雑誌でも、シャルドナルド18世って書いてあって、ずっと疑問に思ってましたが、謎が解けた!
そう伊織は、かるがるしく初対面の人や、まだ繋がりの無い人には、うさちゃんって言うことは無いと思います。
細かいことも、ちゃんと表現されていて凄く良かった。早く2話を見たい!!

animasu03.jpg
可愛いし、美人だし、天使!
前も書いたけど物販会場で見ていて、顔がにやけていてやばかった。
周りに人がいたから良かったけど、一人で見てたら号泣してたな。嬉しすぎて。

Comments

Leave a Comment

