1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

弾丸ツアー
箱フレのパスカさんのブログを見て、アイモバ営業に行ってきました。
ちなみに、これです:JR東日本パス

346908998.jpg
行きは、バイクで東京まで行きました。

ルートは秋田まで向って、秋田着いたら鈍行で青森。そして、青森から東京の予定でした。

110714_061643.jpg
こまちを利用して、秋田まで向いました。


DVC00109.jpg
秋田まで、行けたけど青森行きの電車を見逃したorz
これで、青森に行けくなりました・・・

とりあえず、秋田はコンプ!
DVC00108.jpg

あとは、代行を拾いつつ東京に戻りました。
IMG_0152.jpg
せっかくなので、ご当地の駅弁を食べてみた。
美味かった!(小学生並みの感想)

東京に帰ったら、キイチによって帰ったさ!ちゃんちゃん

本日の営業
・営業:12
・代行:7

エリアも、やっと91エリアに突入!行き当たりばったりな弾丸ツアーでしたが、終わりよければ全てよし!
伊織、ハードな営業で悪かったね。今度は、のんびりと営業に行こうね!温泉旅行だな、次は!

Comments

Leave a Comment

