1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暑いっすな
12464570.jpg
暑いですね。
ふと、思ったけど、何十年ぶりの暑さです!って、テレビで聞くけど温暖化してるのに
過去の方が暑いことがあったのかよwwwって突っ込むこともある今日この頃。


あ、竜宮小町の新曲来ますな!ファミ痛のフラゲ情報ですがね。
どんどん、新曲をリリースして欲しい。
あの子達が、1曲だけで満足する訳が無いからね!
どんな、曲か楽しみ~でも、PS3版のみ?らしい?
そーいうことは、またアンロックしないとダメなん?


あ、それと痛チャリの、トレースのためにPCを買い換えた。
BF3のスペックが正式に公開した後に、買おうかな!って思ってたけど早めに導入
最高スペックでやれるか分からないけど、出来る環境は整えた!後は、ゲームパッドか。
痛チャリの方は、こつこつとやってます。
完成予定は、凄く遅れてるけど、9月初めらへんまでに何とかなりそう?

Comments

Leave a Comment

