1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニマス7話
アニマス7話です。

やよい回なので、いおりんほいほいですねwっと思ったら・・・・


animasu71.jpg
ちょwwwwとびっきりの営業スマイルwwww
水瀬財閥関係のテレビの取材?だったけど、こっそりとアイドルのことを宣伝!
ちょっと、やりすぎですねw

animas72.jpg
おおお!かっこいいこと言うじゃん!
2のPに、アニマスPの爪の垢を飲ませてやりたい。本当に

animasu73.jpg
かくかくしかじかでやよいの家に行くことに。
僕もね、あまりスーパー行く人間じゃないんですよね。実家生活なので。
たまに行く時も、いおりんのように、ほいほい入れますwやよいに説教されるな~僕もw

animasu74.jpg
キラメキラリ!ダンスパートきた!かわいい!!
やよいの兄弟達とお遊び。いい、日常パートですね。
伊織も、楽しそうにすごしていて良かった。

animasu75.jpg
もやし祭り!!舌の肥えたいおりんも、うなる美味しさ。相当美味いだろうな。
もやし祭りってことは、いつもやる訳では、ないんですよね?月1ペースくらい?

animasu76.jpg
お姉ちゃん認めてもらおうと頑張ってるけど認められないくてやきもき。
そして、こうじに八つ当たり。

animasu77.jpg
結局、長介を見つけたの伊織でした。
長介と伊織は、共通点があって、似たもの同士ですね。
やよいは、掃除や洗濯、料理など・・・そしてアイドルとしても活動してます。
何でも出来る姉ちゃんです。そりゃ、憧れますね。

伊織も同じで、事業者として学力など、何でも出来る兄貴達。
いつもバカにする兄貴達に認められるようにアイドルになった伊織。
勿論、それだけではありませんが。
こういった、コンプレックスを持った所が共通点ではないでしょうか。

でも、長介ないものは、伊織にはありました!
「こそこそ逃げないででぶつかっていけ!」凄く伊織らしい。
認めてもらいたいなら、認めれるように全力でぶつかる。やっぱ、芯の強い子です。

あの事件の時以来、たまにウジウジする僕。長介みたいだ・・・・
また、伊織にビシッって言われてしまった・・・

animasu78.jpg
今回の、伊織は凄く大人っぽかった。幼さがなくなりましたね。
凄くお姉さんでした。てか、カッコよかった。

やよいも伊織ことをよく知ってるし、伊織もやよいのことを全てわかってる。
いや~いい、やよいおり回でした!凄く良かった!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

