1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TGSに行ってきた
110917_163417.jpg
金曜日に、インディ。土曜日にTGSに行ってきました。


インディの方は、震災の影響でオーバルコースは使用できなくて、ロードコースでの走行でした。
車がデカイので、凄く曲がりにくそうでしたね。タイムも1分39秒前半あたり。(フリー走行)
難しそうでした。もう少し、いろんな所で見たかったけど、パスコントロールされていたり
時間的にも行けなかったのは残念。
インディは、初めて見に行きましたが、ストイックなF1と違い、割とオープンな感じでした。
ショーレースって感じですね。まあ、エンジンもイコールだし、シャーシもイコールコンディションだから
隠す所はないんですがねwまた、F1と違った楽しみ方が出来たので良かったですね。

さて、TGSのお話
サポチケは、すっかり買うを忘れていたので、普通のチケットで参加しました。
時間も、ゆっくりの8時くらい到着。ゲリラ豪雨の洗礼を受けましたが、無事に入場
初めから、BF3目的だったので、EAブースに直行。引換券を貰って後は、Vitaを触りに行こうかと
思ったら、列が凄すぎてやめたwバンナムブースに行って、とりあえずアイマス試遊券を貰って、物販ブースに
バンナム物販は、アイマス以外に沢山取り扱っていたので、全然進みませんでした・・・・

アイマス試遊時間が迫ったので、途中で抜けてやってきた
基本的に、まったく変わってない印象でした。
僕は、竜宮小町の新曲「七彩ボタン」聴きたいので速攻フェス
フェスのレベルは、TGSに合わせた感じで普通に勝てます。
でも、今回は勝つつもりは無かったので気楽にプレイ。伊織のバーストアピールがわんさかきて良かった。
手抜きでごめん、伊織・・・・

さて、新曲「七彩ボタン」は、スモーキーの挑発的な子悪魔曲から、心機一転!
とても、可愛らしい曲で衣装も凄く可愛い!ニヤニヤ出来ました。
S4Uは、最初からアンロックできてるかな?また、アンロック仕様はめんどい

次は、BF3ですが、時間的は凄く短かったですね。デモ機も熱暴走でフリーズしてるのもありましたw
まあ、あの暑い中じゃしょうがない。
ステージは、夜戦だったので見にくかったですね。でも、さくさく進めてクリアしちゃいました。
ものたりなさもありましたが、楽しかったです。
オンはPS3か箱でもいいけど、オフはPCでやったほうが良いですね~
64人対戦をやると、やっぱ面白いからね。MAGはそう意味で楽しかったですね。
僕は、結構はまってましたね。

あとは、適当にブラブラ。箱ブースに展示してあったハンコンがよかった。
フォルツァはなんで、それじゃなくて変なワイアレスコントローラーにしたんだろ?
なんかずれてるな~っと思い、やる気がうせて退散。体験版が出たらやり始めようかな。
しかし、箱ブースが去年よりさみしくなったのが凄く残念・・・・

あとは、バンナム物販に並んでグッツをゲット
110918_205934.jpg
お勧めは、アイドルマスター Edyカードです。宣材生写真セットがいい!
Edyカードの使い方は、よく分からないので多分使うことは無いと思われ。
ちびキャラらば ~ストラップも出来が良いので、お勧めです。ただ値段がw
いおりんの自由帳は、フレンドさんに確保してもらいました。ありがとうございました。

楽しくすごせて、あとはみんなで飯って時に、なんと財布すられたwwwwww
待ち合わせの時、少し早くついたのでその時あったフレンドさんと話してる時にやられたっぽいw
一文無しに・・・・まあ、クレジットとかは、作れば帰ってくるけどアケマスのPカードやユニットカード。
それに、今までアケマスにプロデュースしたカードたちを全て失いました。
もう、お金なんてどーでもいいんで、これだけは返してください。本当にお願いします。

飲み会は、楽しくすごせました。楽しかったです!
それと、ご迷惑をかけ大変申し訳なかったです。
この貸しは、忘年会で返します
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

