1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【ネタバレ】アニマス10話
ナマステ~

あの事件から、もう1年過ぎたのか・・・
定期的に、黒くなりますが私は元気です。

まあ、新情報は期待せず気楽にしてますぅ。
もし、あの時にプレミアムチケットを確保してても僕は、Vitaを試遊しに向ったかも。
アイマスイベントは、ビジネスデーをTLで見てたけど、行かなくてもいいかなって思ったレベル。
去年に懲りた、バンナムも少し成長したみたいで、情報の出し方が少し上手くなった気がします。
まあ、グチ、グチ言ってもしゃーない!

さて、アニマス10話です

竜宮小町の活躍より、アイドル対抗運動会に出場!
たしか、無印も運動会コミュがありましたね~

animasu11.jpg
お主も好きやのうwアニマスPも男だね~騙されたけどなw

始まってそうそう、ケンカ。犬猿の仲なんですかね。いつも、ケンカをしてるような・・・・
そして、ステージイベントがあるので、ここぞとばかりに、いやみ
aimasu12.jpg
分かってると思うけど、凄く仲間思いの子なんだよ!伊織は!ただ素直じゃないだけ。
こんなこと言ってるけど、自分のため、竜宮小町のため、そして765プロのためにアイドル活動をしてます。

竜宮の活躍により、ナーバスになる他のアイドル達。
でも、春香は違いましたね。
animasu12.jpg
春香のポジティブシンキング!
そのお陰で、みんなが活気をもたらします。

animasu13.jpg
竜宮のメンバーになりたくて、最近やる気を出した美希。
アニマスPの無責任な、返事でこのあとどうなるのかちょっと心配・・・

animasu14.jpg
う~ん・・・やよいらしくない気が・・・・

animasu15.jpg
どんな、ライブだったのかな~見たかったぞ!
ちょw木星も出てきたwでも、はしょられたwwwww

animasu16.jpg
うお!876プロきたあああああああああ!陣中見舞いの弁当美味そうだ。
で、また伊織と真の二人三脚

animasu17.jpg
あw誰かすぐに分かったw予想通りすぎるwwww

animasu18.jpg
ずっと、ケンカをしてた二人。とうとう、帯が切れて真が怪我をしてしまいます。
ここで、真は伊織のせいにするほど、女々しくなかった。

新幹少女のPがわざと負けろ!って圧力をかけてくるけど、アニマスPは、屈せず八百長を断る!アニマスP△

animasu19.jpg
伊織の方が一枚上手でした。てか、新幹のPが小さすぎるw

animasu120.jpg
ケンカするほど、仲がいいって言うことで!てか、変わって!真!!
来週から、大きく動いてくるのかな?

Comments

Leave a Comment

