1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マチ★アソビに行ってきた
111008_105555.jpg
マチ★アソビに行ってきました!

車で徳島まで来て、そのあとは、スーパーアイドル伊織ちゃん号で移動


眉山をチャリで登るのが凄く辛かったw
心が折れながらも、なんとか頂上に着いた。達成感が凄く良かったw
着いたら、アイマス痛チャリたちがお出迎え!

111008_105514.jpg
美希号

111008_105502.jpg
貴音号

111008_105445.jpg
響号

111008_105544.jpg
千早号

111008_105531.jpg
響号

ディスクのデザインの絵師さんが、知り合いだったりw
意外と遠いようで近い業界だなwって思ってみたりw

次は痛車!

111008_094007.jpg
伊織様号!次回から、新しいデザインになるみたいです。楽しみ!

111008_094027.jpg
千早号

111008_095351.jpg
春香

111008_093933.jpg
オール!

みんな、こだわり仕様で、痛カッコよかった。

さて、アイマスイベントは、アニマスの裏イベントが良かった。
アニマスの苦労話やアニマスに対する熱い思いとかね。
多少、うん?って所はあるけど、いつも楽しく見てます、アニマス。
あと、久しぶりに、ディレ1が来たw

今回は、イラッ☆ってことはまったく無く、逆にうん、うんって、うなずいていました。
勿論、絶対に許さない所もあるけど、やっぱディレ1は、アイマス好きなんだなっと思った瞬間でもありました。
ストレスが溜まってるのか分からないけど、なんか太ったな~
今後も、ゲームの方も展開があるらしいけど、どんなことが来るのやら・・・
実は、ライブより、こっちの裏ライブの方が、僕は良かったな~

そのあとは、またチャリでヒルクライムw
アイマスライブを楽しんだとさ!終わり

Comments

Leave a Comment

