1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【ネタバレ】エクストラエピソードを見てきた
IMG_0202[1]
一週目が終わりました。
初めから、「HYPER」モードでやりました。
あまりの難しさで、何回も地獄の特訓ループ・・・・

選んだアイドルは、961衣装がほしかったので、美希・響・貴音です。
お守りをゲットしたら、安定的に勝てるようになりましたね、お守りゲーっすな。

さて、タイトルの通りエクストラエピソードをやってきました。
ネタバレの所もあるので注意です



さて、初めに選んだのは、勿論、伊織です。

話の内容は、木星に負けて次のIU大賞を目指していくストーリーですが
木星から負けた、ダメージは、まだ消え去ることがなく、竜宮小町はバラバラに
なりかけてる状態で、律子がアイマス2Pに助け舟を・・・って感じです。

サポートが始まった、瞬間、今まで自分でやってきたからいらん!っと。
初めから伊織は伊織でした。こんな時は、面と向かってぶつかる!納得して貰わなくても行くしかない!
そして、新曲を手に入れて、IU予選に参加・・・
予選は、突破は出来たが、伊織の様子が・・・何かがおかしい・・・
ああ、覇気が無い・・・準決勝も・・・・

そして伊織の、リーダーとして苦悩、何でも上手く行く2Pに対しての嫉妬。
完璧さを目指す子なので、歯車がかけて積もりに積もった不満・重圧がついに爆発!
伊織の弱さが出てきましたね。でも、2Pと話して何かつかんだみたいで、IU決勝の前で、伊織の答が・・・
伊織の竜宮に入った理由も聞けてよかった。実に伊織らしい!

そして・・・当たり前だ!一番にお前のこと考えてるに決まってるだろ!!!!!!!!!!
この後の、伊織の輝きはやばい・・・
そして、いつもの伊織に戻ったけど、甘党さんがw
フェスのバーストアピールも凄くよかった!
悩みが、ぶっ飛んだ伊織は、誰が来ても絶対に負けない!
少し展開の早さはあるけど、初めから、最後まで、水瀬伊織でした。

IMG_0203.jpg
IU大賞獲得おめでとう!

エクストラエピソードやったら、やっぱり・・・・・・
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
伊織をプロデュースしたいいいい!
くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!くそ!

やっぱ伊織にはプロデューサーが必要!
そして、りっちゃんは、腹黒いっと思った、エクストラエピソードでした
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。