1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エクストラエピソード竜宮小町制覇
やっと全員のエピソードを見てきました。
あんまり、ストーリーのことは、書かないけど一応ネタバレ注意です。


実は、りっちゃんのエピソードが、小町として1番よかったと思います。
何でかと言うと、2Pが1番でしゃばってないからです。

律子に、直接的な答えを出すのではなく、アドバイスを出して、律子本人に考えさせる。
でも、律子のプロデュースの方針は、数字にとらわれすぎていた感じします。
変な方向に、がんばって空回りしていた印象でした。
最後に、今までの小町に戻ってよかったです。
やっぱ、4人で相談して前に進むのが、竜宮小町です!
2Pの立ち位置的には、これがベストだと思います。

IMG_0216[1]

で、念願の、プリンセスメロディ♪(衣装)を手に入れたので、僕のアイマス2のプロデュース活動は終了です。
残りは、いい歌・衣装が出たら、DLしたりするくらいだと思います。
あと、まだステージをアンロックしてないのもあるので、気が向いたら、アンロックするためにやるかも。

個人的な意見だけど、新曲「七彩ボタン」は、伊織のエピソードに凄くシンクロしてますね。
っと言うわけで、エクストラエピソードはどれもよかったが、やっぱ不完全燃焼です!
サポートでは無く、プロデュースがしたいです・・・・・
やっぱ、1番にあの子を考えてプロデュースがしたいので!
今は、信じて待つしかないです。でも、やっぱたまに黒くなったり・・・

僕は、負けんぞ!伊織のために、生きる!


Comments

Leave a Comment

