1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマスカフェに行ってきた
111124_184341.jpg
帰り道に、アイマスカフェに寄ってきました


普通の日なので、まあ混んでないだろうって思ったけど、あまかったw
って言っても、40分くらいです。でも、週末だと凄く混むだろうな~
店内は、入場制限のせいか、ゆったりスペースでした。

454780282.jpg
ゴージャスセレブプリン完売\(^o^)/
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!食べたかったのに・・・・
弾が少ないのかなぁ~

111124_182534.jpg
なんで、765ケーキと水瀬伊織ドリンクを頼んだ。
まあ、普通においしい(小学生並な感想
ドリンクは、ファンタ飲んでる感じです。

店内に、展示品があったのでうろうろしてきた。写真はNGばっかなので、マジマジといおりんを見てきた。
天使だ・・・・

111124_182603.jpg
ちなみに、写真は許可制です。メイドさん立寄りのことで、写せます。
禁止マークが書かれてない所がこれ、いいですか?って聞きまっくった。
初めに、写してあるのも、アニメの資料が置いてあったんですが
メイドさんが、見るに見かねて資料を移動して、写させてもらいました。
メイドさん、ありがとうございました。

地方民は、朝1に行くのを、強く!強く!お勧めします。

あと、木星のCD買ったw
453143061.jpg
ジャケは、いいとして歌詞カードは、やっつけすぎだろw
まあ、なんかジャニーズぽい。でも、今時ではなく5年くらい古い感じの印象。
あれから、1年過ぎてやっとCD化。いろいろと、かわいそうな位置だった木星・・・
おめでとうw
「恋をはじめよう」やっぱいい曲でした。

Comments

Leave a Comment

