1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モーターショーその1
P1050648.jpg
ちょっと、日にちが空いちゃいました。
さて、スイフポのフルモデルチェンジが来ました!

値段もお手軽価格だし、軽いし、6MT!
ホイルサイズも17インチ、燃費も馬力up!
いいな~欲しい。普通に

P1050652.jpg

P1050651.jpg
ガチャピンと、スイフトハイブリッド。
ちなみに、スイフトハイブリッドは、排気量660ccのエンジンを搭載した、電気自動車。
完全電気自動車のリーフなど比べて、電気だけでは20kmしか走りません。
でも、だいたいの人は、活動範囲が20kmしか走らないそうです。

エンジンは、軽のだし、バッテリー必要最低限の少なさ。コスト的に抑えてるので、車体価格も安いと思います。
燃費もそこらのハイブリッド並み。こいつは、売れる!

トヨタ

P1050677.jpg
プリウスのコンパクトバージョン。アクア

フィットやスイフト、デミオなどの対抗馬。値段しだいですが、これも売れそう。
プリウス プラグイン ハイブリッドも、ありましたが、値段的に高そう。
ただし、燃費はC08モードで57km!すげぇ・・・
よく、遠くに出かける人には、お勧めの一台かも。

P1050745.jpg

P1050746.jpg
LFA
カッコイイのだが、後ろの黒いダクトが、ダサイ
ボディと一緒の色にすればいいのに。ま、買えませんがw

P1050748.jpg
カットモデル
この、黒い部分はラジエターでした。カマ掘られたらやばそうw

スバル

P1050707.jpg
アドバンスド・ツアラー・コンセプト
今回の日本のコンセプトは、まるで魅力がなかったけどスバルは違った!
いいね!コンセプトってものは、夢のある車、カッコイイ車じゃないとダメです。
市販化が、楽しみな車です。

P1050710.jpg
BRZ
FT86より、僕もこっちになりました!FT86は、TRDのエアロを付ければ、カッコイイけど。
これも、欲しい車ですが、値段がな・・・でも、今乗ってるスイフポの次は、これかも。
スイフポも楽しいが、やっぱFRで乗り回したいからね~
スイフポは、乗り潰すまで乗るので、すぐには変えないけど。

P1050699.jpg

P1050708.jpg
S206
値段は、540万wでも、速攻売れ切れらしいです・・・

マツダ

P1050681.jpg
CX-5
これもいいね!ただ、マツダ内装が・・・

P1050688.jpg
魂動
これも、カッコイイコンセプトカー
詳しいことは、分からないけど、市販化が楽しみ

ホンダ

P1050637.jpg
ビートの後継車?
悪くないが、後の出展していた4輪は、残念仕様・・・・
最近のホンダらしい車がなくて、非常に残念。

日産

P1050690.jpg
これ観て、イラッ☆ってしたw

P1050698.jpg
う~ん・・・
写真を撮るのを忘れたけど、ジュークのニスモバージョンは、かっこよく仕上がってた。

本日は、ここまで。
残りは、後日

Comments

Leave a Comment

