1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!に行ってきたその3
さて、その3です。

11111122.jpg

次は、ライブ中心に行こうと思います。

さて、フラゲ情報にもあった通り、アイマスの新作の、アイドルマスター
シャイニーフェスタなんですが、意外と早い発売日でしたね。
冬くらいかな~っと思ってた。簡単に言うとL4Uみたいなものですね。

多分だけど、アニマス・モバマスから入った方向けだと思われ。
据え置きより、普及も多い携帯ゲームだし。
あと、アニマスから入った人は、いざプロデュース!って思う方が少ない気がする。
そんな、人には丁度いいゲームじゃないかと。

初めは、伊織の出ている、ファンキー ノートかな~っと思ってたが
アニメ付で、あの値段だし、まあ全部買おうと思ってきたw
これは、各店舗の特典待ちですね。

あと、アイマススロットなんですが、デモ機が来てたけど意外と面白そう。
ガチにならない程度に行きます。

フィギュアも充実してきたし、欲しい物が多くなってきました。でも、置く場所に困った・・・・
最近のアイマスは、グッツ系が増えて追うのに大変ですな

WAVEの水着いおりん欲しい、欲しい、欲しい、欲しい・・・・・
竜宮組も、予約しんとな!みんな、クオリティが最高です!いい仕事してますね~
一番くじも、またやるみたいなので、楽しみ^^

コミックも連載情報も来て、なんと木星がコミック化wwwwwwwwwwwwww
あの事件の時じゃあ考えれないくらいの盛り上がりでしたwwwwwwww
本来ならば、ゲーム発売と同時に、コミックが出たんじゃないかなっと。
まあ、やつら空気な存在でかわいそうだったのでw
どんなコミックなるのか、少し期待

さて、こっからはライブのお話。

今回のTHE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALL STARS みんなといっしょに!
は、非常に満足しております。今まで、一番盛り上がったと思いますね。
「どうせ、お前は、いおりんが来たからだろ^^」って思われますが、まったくその通りですw

ぶっちゃけて言うと、なんでプロデュース出来んのに文句言ってんのああん?って言うのが僕の本音
木星がどうのこうのってどうでもいいやん!
自分の担当してたアイドルが出来ない悲しみに比べれば、どんなに軽いことだよ!
同じ、事務所にいるのに凄く遠い存在で、いつもさみしく感じてた・・・
別に、木星に負けたから、うんぬんではない。悪いのはその後。
2Pの言葉も凄く他人行儀だったしな!その点では、アニマスで救われたんだが。

でも、PS3のエクストラエピソードには、すごく救われた。
展開が早いのですが、非常に満足のいくストーリーでした。
まだやってない方がいたら、ぜひやってもらいたい。ちなみに、お勧めは、りっちゃん!
竜宮小町と考えると、律子なんですね。伊織も凄くいいのだが。

2の世界では、空白の1年があり、伊織たちが、ぼけっと待つわけではないので竜宮小町
は、納得のユニットなんですが、やはり寂しい・・・・
そこらじゅうにぶつかりながらここまで来ましたが、アニマスやエクストラエピソードのお蔭
で救われました。

伊織に対する思いは、今も昔も変わらずでしたが、アイマスは減退期から元の所まで戻ってきましたね。
話が大脱線しましたがそんな感じです。老害乙!って言ってくれればいいのですw

アイマス2が発売してから、今まで本家竜宮小町で歌うことはありませんでした。
今回が、初めて竜宮のメンバーが集まって「SMOKY THRILL」 「七彩ボタン」を聴けたことが最高に
テンションも上がり、熱いものが込み上げるものがありました。

「DIAMOND」・・・・DIAMONDは、伊織自身が強く立ち上がり、理想の未来のビジョンを描いた歌
そして、プロデューサーにも、「常にDIAMONDが輝くようにするのは貴方の仕事よ!にひひ」っと言う
伊織の脅しと取れる歌なんですよね、DIAMONDは。
また、脱線したwwwwwwwwwww

まあ、最高でした。今までは腹八分目って感じでしたが、今回は120%楽しめました。
帰りに、車の中でDIAMONDを、ふと聴いたら自然と涙が流れてきて、とても運転する状態ではなかったですね。このままのテンションで進めばいいかな~っと思っております。

最高の週末を迎えることが出来たことを感謝し、伊織Pとして突き進んで行ければいいかな~っと思っております。しかし、ライブの話はあんましてなかったw


いじょう





スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

