1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

G4U!VOL.9
伊織_12
とうとう最後になりました・・・・

最終回は、暑い夏の風物詩、花火と浴衣なんですね。
良く似合うな~いおりん!

伊織_9
自分が一番気に入ってる写真。 題名は、「花火もかすむ美しさ」
花火は、綺麗なんですが、伊織の前じゃあね^^

あと、セーラーミズギ
かわいいよね~この衣装

伊織_6
伊織と言えば、やっぱりウインク!伝家の宝刀ですね。
いおりんのウインクは世界一いいいいいいいいいいい!

伊織_4
これも、お気に入り。うさいおりんです!
で、伊織のカバーガールまだあああああああああああああああああああああああああ?
まだあああああ?まだあああ・・・・・(´;ω;`)

Comments

Leave a Comment

