1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: ロードバイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

熊谷エンデューロ参加とアイマス聖地に行ってきた
625624021.jpg
あついぞ!熊谷-BURNING MAN RACE’12に参加しました

日本一熱いって言われる熊谷。
今回は、体力的にもたんと判断して、ディスクはやめて、このホイールで参戦!

これはこれで、カッコいいチャリですね。(熱い自画自賛)
クラスは、2時間ソロ。
掲示板のリザルト見ると、中間結果72位→最終48位でした。
位置的に半分くらい。結果としては微妙な結果なんですが、完走目的だったのでまあいいかなっと。

次の日に、横浜→秋葉原→お台場っていうルートでツーリング。
まずは、横浜から
P1060872.jpg
氷川丸アイマスのコミュとかでありますね

P1060874.jpg
山下公園です。

P1060871.jpg
ここはアニマスのあずささん回に出てた場所ですね

animasu.jpg
そうw石油王が告白した、シーンですねwwww
あと、お別れライブの前の場所を勘違いするミスをしたorz

ほんで、東京に向かうことに。途中で未来研究所によりましたが、元気がなく写真撮れなかった・・・
秋葉に行って、キイチのチャーハン食って、お台場に向かうことに。
正直言うと、とっくに体力が無くなってたので、しんどかった・・・

P1060876.jpg
ゴールの夢の大橋。疲れた・・・・
僕は、アイマス聖地で一番好きな場所。
終わりであり、始まり場所なんですね、ここの夢の大橋は

今回は、いろいろな方のお蔭で、目的地に着きました!
こんな、行き当たりばったりな、ツーリングにご参加いただきありがとうございました。

Comments

Leave a Comment

