1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年のF1は
非常に楽しいですね

そして、今年のF1は、アロンソの強さが目立ちますな。
前半では、マシンが出来てなく、遅かったフェラーリ
それでも、コンスタントにポイントを獲得してるので気づけば、圧倒的なポイントに

マシンの戦闘力は、あまり無いんですが、それでもポイントを重ねている、ライコネン
今年は、彼らの強さが目立ちますね。

208153.jpg
マクラーレンは、速さはありますが、どうも結果に結びつきませんね。
運もよくないし・・・

で、ハミルトンはスパの時、新しいウイングに不満があり、ツイッタ―にロガーの写真をうpw
8e62b9ecsss.jpg
ちなみに、上から車速・ハンドルの角度・ハミルトンとバトンのギャップ・ミッション・アクセルとブレーキのプレッシャー
ですが、大半の人はなんじゃこりゃwwwって思いますが、モタスポをかじってる人間にとって非常に興味深いです
流石F1レーサだ!って言えるくらい。マジ感動ものですw
ブレーキのプレッシャーが尋常じゃなく綺麗なんですね。もっと、細かく見たい
で、新型ウイングは、中速コーナーはそこそこ速いが、直線や高速コーナーがかなり遅いです。
多分ですが、10~20km/hくらい違うかも?ハミは、ダウンフォース効きすぎて、おせええwwwwって感じですw

207072.jpg
今年最強マシンって言われているザウバーなんですが、どうもチームの戦略が・・・・
カムイも今年はついてないレースが多いですが、ペレスとの差がどんどん開いているのも現状・・・

残りのレースは、ザウバーが得意なコースばかりなんで、表彰台が欲しい所。

さて、今シーズンも少なくなってきました。
レギュレーションも変わり楽しくなりましたが、やっぱり今のF1はダサいwwww
せめて、リアウイングを大きくしてくれw

R26.jpg
R26いいわ~かっこいいわ~

Comments

Leave a Comment

