1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマスミュージアムに行ってた
P1070205.jpg
行ってきました

P1070215.jpg
7thの時のです。ライブの時は見れなくて、がっかりしてたのですが、見れてよかった。

P1070208.jpg
うさちゃんです。バースデー企画のですが、いい出来ですよ。
勿論、もう入手するのはまず難しいのですが・・・
僕は、持ってますがドヤァ

P1070209.jpg
他のアイドルのバースデー企画も。雪歩が無いけど、初めからなかったけ?
しかし、あずささんの、フィギュアはいいのう
他に、箱○の台本などなど・・・

あとは、スロマスやったり・・・簡単に1k食われたけどwwww

P1070221.jpg
アケマスも久しぶりにやりました。
財布すられて、Pカードごと無くしてしまったので・・・

やっぱ、アケマスいものです。あまりやりませんでしたが楽しい時間でした。
自分の周りには、アケマスあるかな?あれば、ちょこちょこやりたですね。

P1070216.jpg
後は、バシに。いおりんアルト!
ちなみに、燃費が30.2km/Lと軽の中で一番燃費がいいです(現時点)
アルトワークス復活まだあああ?

SVGER.jpg
ミキインプもいました。最近のアイマス痛車は、インプ多いのは気のせいですかね?

そんな感じで、今回の戦利品を
P1070220.jpg
アイマス関連は、モバマスばっかなんで、さみしいですね・・・・
アイマスオンリーもそんな感じになってきたので、お財布的には優しいですわ。
スジュール的にいけない時が多いのもありますが・・・

で、今回のおすすめ

P1070219.jpg
私のPは2メートル
久々にいい本を見つけましたね。伊織Pなら是非!是非!
でも、前回を見てから強くお勧めします。

P1070225.jpg
来週はTGSか~そう言えば、明日は9.18か・・・・



Comments

Leave a Comment

