1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

TGSにいってきた
行ってきました。

最近、全然ゲームやってませんが^^

TGSは、二年ぶりの参加なんですね。
土日参加しましたが、なんか人数が少ない気がしました

で、気になるゲームは、メタルギア ライジング ・地球防衛軍くらい
あと、試遊で面白かったのが、ドリクラですね。やってみたくなった

箱ブースが無いのはさみしいし、なんか全体的に寂しい感じでしたが
一番おもしろかったのは、脳波を測定するゲームでした。
Brain Kissってやつです

綺麗なお姉さんと、15秒間見つめてくれるんですwwww
恥ずかしいかったわwwwwwwwwwでも結果は、微妙でしたw
お姉さんの方は、好きでした。なんか、コツでもあるのかねw

そのブースの脳波をトレーニングするゲームも、興味がありました。
今年は、デバイスやこのようなアプリが楽しかったかな~

で今回の戦利品
12321.jpg
ピンクの子いいにおいがする。あと、我那覇君

12344545.jpg
なかなか、いい出来です。画像も荒くないし

1231345.jpg
缶バッチ。取扱いを注意しないと、持ってかれてしまうw
大人数の場所では、まずつけれないね

12333.jpg
まずそうなラーメンもw今週は、ちと忙しいので落ち着いたら食いますwww
レポは、そのときに^^

ほんで、SFのお話。
完全なる音ゲーなんですが、L4Uより面白くなってると思います。
ただし、一人ゲーでしょう。対戦とかあればより面白いのにね。
けいおんみたいに、多人数できればいいのに。

我ら、ファンキー ノートなんですが、周りのと比べると浮いてる件。
周りは、カッコいい曲ばかりですが、我らのは凄くロリです・・・
悪くは無いが、伊織には、カッコいい曲を歌って貰いたい!

後は、ライブが決定したそうっす。
SF特典では、社員証みたいなのが復活するので、そこで先行予約できるんじゃね?っと勝手に予想
ライブの時の新情報は、どんなのが来るのやら

Comments

いおりかわいいですね!!!!東京は毎月大きな楽しめるイベントがあってうらやましいです。

Leave a Comment

