1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

F1鈴鹿
P1070414.jpg
金曜日から行ってました

金曜日は、どこの席もフリーなので、コース全体を見に行ってました。
フリー走行では、一発の速さは、マクラーレン。総合的に速いのはレッドブル
フェラーリは、一発の速さは無いけど、ロングランのタイムがよく、これは予選さえよければ前に行ける!って
思ってました。

鈴鹿の重要なポイントは、セクション1とスプーンの立ち上がりが速い奴が速いです。
フリー走行では、スプーンでミスするドライバーが多かったですね。っと言ってもギリギリ攻めて、リアタイヤ
を落としてスピン!が多かったですね。

予選は、予想通りのオーダーでしたが、ベッテルがぶっちぎりの速さでした。
Q3で、ライコネンがスピンなのが、珍しかったです。
皆のQ3の攻めの走りが凄く速くて、感動してたw

P1070593.jpg
決勝では、アロンソが早々にリタイア・・・大事な大事なポイントが・・・
アロンソのチャンピオンの可能性が怪しくなり、今後も苦しいと思いますね。
踏ん張り所ですね!頑張れアロンソ!

そして今回も荒らしてくれた、グロジャンwwwwwwwww
今回の標的は、ウェバーでしたwグロジャンは、けして遅いドライバーではありませんが
こんなにアクシデントを起こしてばっかではねw流石に、フランス人ドライバーでも、来年は怪しいw

決勝では、圧倒的な速さのベッテル
P1070415.jpg
圧勝でした。そして、地味にマッサが2位!アロンソがリタイヤの中、立派に仕事をしてくれました。
で、バトンは決勝のペース凄く悪くて速さが無かったです。ハミルトンも同様で目立つこともなく終了。
でも、バトンとハミルトンのギャップが酷かったので、データを共有できてないのかね?って思ってみたり。
ハミは、来期でメルセデスだし、あるかもしれませんね。

カムイは、レースウイークでは、はまっていてあまりいい状況ではありませんでしたが、予選と決勝を
上手くまとめて表彰台に!っと言っても来期は、絶望的でしょう・・・
カムイなら、どこ行っても速いと思うので路頭に迷うことは無いはずです。

おわり

Comments

Leave a Comment

