1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナンジャに行ってきた
IMG_0013.jpg
行ってきました。
そして、早いもので11月になりましたね。

さて、りっちゃんバーガー
IMG_0004.jpg
美味しかった(小学生並の感想)しかし始めからこれは重かったw

IMG_0005.jpg
やよいの餃子。盛り方が適当すぎて吹いたw
写真と全然違うじゃまいか
味は、ニンニクたっぷりの餃子でした

IMG_0006.jpg
木星餃子。こっちの方が、キレイじゃんw
まあ、普通の餃子でしたw

大分腹に来たので、ここで〆に
IMG_0008.jpg
ゴージャスセレブプリン×4!!
贅沢に、フルーツたっぷり使ったデザートです。
下のムースは、レアチーズ風味だったけ?

美味しいんですが、さすがに4つはきつかったw
あずささん、すごぃw

IMG_0011.jpg
おいc

あとは
IMG_0017.jpg
真のアイス

IMG_0007.jpg
あずささんの餃子

IMG_0015.jpg
UFOキャッチャーの景品。もうなかったw
ほんで、ウエハースのUFOキャッチャーがあったけど、何回も、何回もやってる人がいてやめたw
ウエハースで、いくら使うんだよwwwそいつの、連れはアニマスのワンシーンのパネルの場所に
どうどうと、寄りかかってるし。最近こういう奴が増えてきてるねw
本当に、アイマス好きのかな?って思った

ほんで空いてる、ぷっちょのUFOキャッチャーに
IMG_0014.jpg
やったぜ!
美希と楓さんと・・・・誰?

なんか、久しぶりにアイマスの話を中心になってた、今日この頃




Comments

Leave a Comment

