1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

86試乗してみた
スポーツカーってものは、ある程度スポーツ走行しないとつまらんとです

ってことで、三河サーキットで86が試乗できる!っと聞いたので乗ってきた。
x2_107acd97.jpg
グレードはRCで、タイヤは、ポテンザ RE-11A。蹴りが良くラジアルタイヤでは、乗りやすい
タイヤでした。タイヤがよじれる感じもなくガンガン攻めれます!
街乗りも悪くなさそうで、スポーツ走行をちょこちょこ行く方は、おすすめだと思います。
ちなみに、僕はBSの中の人じゃないですw

肝心な86の乗り味は、満足しています。欲しくなったw
ドライブポジションは、低くてスポーツカーだw思わせてくれます。
エンジンは、正直言うとかったるいw完全なパワー不足だしトルク不足。
アクセルのピックアップも悪い。フライホイールが重いかも?

しかし、足のセットが、非常にグット!市販状態でこれなら、大変満足仕様。
かなり限界のレベルが高いので、破たんすることが無い印象でした。
だから、かなりのスピードで突っ込めることが出来ます!これがひじょうに楽しい。
ただ、トラコンなどのドライブアシストが邪魔で不満。
あとでオフが出来るモードがあったみたいw何故教えてくれんwwwwwwwww
ブレーキも、効きがいいので、安心してダイブできます!

86は、足回りのレベルが高いのに、エンジンがダメすぎる。
でも、エンジンのレベルが低いから、ガンガン攻めれる印象でした。
文句ばっか言ってますが、86は買いです。マジおすすめです。
スポーツカーが欲しい方は、検討してみたらどうでしょうか?
ただし、限界レベルが高いため調子こいて、あぼんwってことがありますので
峠などでは、自制心を持って運転してください。サーキットでは思いっきりぶっ飛ばしてねw

今回、初めて三河サーキット走りましたが、峠みたいで面白いサーキットでした。
セフティーゾーンが無しw突っ込んだら廃車コースwwwwww
料金は、4000円で10周。勿論クラッシュしたら、弁償なんで、無理せず走ってね^^
あと、同上走行も可能です。めずらしいw
彼氏・彼女いる人は乗っけて、ドヤ顔で運転してみたらdo-dai?

追記
純正のタイヤって何ついてるだろうと調べたら、プリウスと一緒でしたwwwwwww
サーキット行くつもりの方は、速攻タイヤ変えましょうw
でも、タイヤずりずりなんで、ドリフトは楽しいかもw
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。